人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メーテル切手キター!

消費者におもねりまくりというか、
ちょっとビミョウなところの郵政公社。
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズなんつー切手シリーズをやっております。

そしてアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第3集は、2月1日発売。
とうとう銀河鉄道999ですわよ、奥様!
んもう、シートを見てやってくださいよ!
(でっかく見たい方にはpdfもありましてよ)
ガンダム大流行時に松本派だった私は、ガンダム切手発売の時よりも嬉しかったりします。
で、こうして投稿してたりして(^^;;

999は、他の松本作品と同様、
漫画版、TV版、映画版と、全然違ったりするわけですが、
どうやら原画はTV版のようです。

フライヤと森木豊というキャラが出ていますが、誰…?
アニメ作家を目指すフライヤ
放電キノコにより運行不能に陥った「銀河超特急999」を、
木製の体を絶縁体にして助けた森木豊

これっぽっちも覚えていません(笑)

さてハト印は誰かしらん?と思ったら、車掌さんでした。
なかなか良い選択だと思います(^-^)
by xiaoxia | 2006-01-17 21:08 | ヲタクで腐女子
<< ドコモPHSサービス終了のXデー [Perl][相談] 困っていること >>