「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ウチも7年経ちました

今日ハリー師の記事を見て気づいたのですが、
ウチも開設から7年経ちまして、
8年目に突入しました。

開設当初から今までのこの7年間、
仲良くしてくださる方々にたくさん出会えたということは、
大変しあわせなことだと思うし、
また大変不思議なご縁だと思います。
偶然にもここに集って、
偶然にも言葉を交わす機会があって、
そして偶然にもそれが続いていて、
いくつもの偶然の上に成り立っているなぁと。
そういう偶然がしあわせだとわかるようになって、
あー私もオトナになったなーと思います(笑)

あれから7年も経ったなんて思えませんわー。
7年経ったら、小学校卒業しちゃうじゃないですか。
高校入った子は大学出ちゃいますよ。
翻って我が身はなんだか全然成長していない気がして
どうなのよ自分と思ったりします。
なんでもかんでも変わることが良いことでもなく、
変わらない方が良いこともあろうと思います。
そんな点は大事に、且つ変化も大事に、
これからもダラダラと
ネットの片隅に生息し続けていきます。

今まで仲良くしてくださっている皆さん、
これから仲良くなるかもしれない皆さん、
これからもよろしくです。
[PR]
by xiaoxia | 2011-02-14 18:18 | ネット | Comments(6)

ダメ女プログラマ&主婦&腐女子&バイオリン弾き


by 小霞