「ほっ」と。キャンペーン

ああマグロ

お昼の定例巡回で、
ハリーさんとこ行ってみて気づいた。
今日はマグロの日じゃまいか。

去年は乗り損ねたので、今年は乗る。

※ 明日から週末でネット落ちするので、
ひょっとしたら火曜日までこのままカモ。

※ 10/11 16:34
マグロ祭り終了しましたー♪
[PR]
Commented by t2mina at 2008-10-10 21:27
大波ですね。ざぶん。
Commented by e_vans at 2008-10-10 22:57
あ、ここでも・・・。
Commented by raphie at 2008-10-10 23:34
ご無沙汰ですー。
各地のお祭りを堪能しておりますぅ。
Commented by naritto at 2008-10-11 15:58
サバカレーがあるなら、マグロカレーもあって良いじゃないか。
いえ、意味不明でした。
Commented by sofia_ss at 2008-10-11 22:32
連休前に終わってもた・・・
Commented by xiaoxia at 2008-10-14 12:22
●t2minaさま 大波かぶりましたー。ざぶーん!

●e_vansさま うっかり参加してしまいました(^^;;

●raphieさま おーお祭り巡回楽しいですねー(^-^)

●narittoさま ググってみたら普通にありましたマグロカレー。新メニュー楽しみです(ぇ

●sofiaさま すんませーん!連休中ずっとお祭りしていればよかったー(涙
Commented by na-toi at 2008-11-04 19:53 x
初めまして、僕はJavaを勉強してますが
宜しければ相互リンクして頂けませんか?
よろしくお願いします。
Commented by xiaoxia at 2008-11-07 17:53
●na-toiさま
初めまして。いらっしゃいませ。
中2なのですか!?すごいですね!! na-toiさんが生まれた頃、既に働いてましたw
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたしますーm(__)m
Commented by xiaoxia at 2008-11-21 16:12
●na-toiさま
上記コメントから2週間以上経ちましたが、相互リンクしていただいているのを確認できませんでしたので、こちらのリンクを外しました。
あしからずご了承くださいませ。
Commented by sofia_ss at 2008-12-08 22:19
霞さん、師走のK市残念です~
またの機会にぜひ!ぜひ!
Commented by xiaoxia at 2008-12-09 15:11
●そふぃさま
きゃぁそふぃさんだー!
今回はお会いできなくて残念です。
次は絶対参加したいですー(^-^)
Commented by na-toi at 2008-12-10 02:41 x
>>xiaoxiaさん
すみません、お返事が来てたとは築きませんでした;
僕のブログにxiaoxiaさんのブログをリンクしましたので
宜しければ再度リンクして頂けませんか?
お願いしますm(_ _)m
Commented by sofia_ss at 2008-12-31 17:42
来年もよろしく~
新年会やりましょうね^^
by xiaoxia | 2008-10-10 12:19 | Comments(13)

ダメ女プログラマ&主婦&腐女子&バイオリン弾き


by 小霞