3/25の上野公園

3/25の土曜日、上野公園に行ってきました。
大体毎年花見に行っています。

で、サツマイモを揚げたのを食べながら、花見をします(^-^)
この露店がねー、毎年どこに出るかわかんなくてねー、
園内を探し回るわけですよー。
東照宮のあたりに出たり、池のあたりに出たり。
ここ数年は池の方に出るみたいですけどね。

ま、それは置いといて。

今日あたりはもう八分咲きくらいになっているのでしょうけれど、
3/25は全然でした。
二分咲きってところでしょうか。
でも翌週末だと散っちゃってるんだろうなぁ。
a0003075_1972035.jpg
上野公園のメインストリートは、こんな感じ。
宴会の人も少なく、全然咲いていない感じがお分かりいただけるでしょうか(^^;;
夕方なので、ちょっと薄暗いですが、咲いていない感じをおわかりいただくために、レタッチしておりませんの。

a0003075_1973538.jpg
一番咲いている木でも、こんな感じ。
つぼみばっかりです。

来年は、満開の日と週末が重なると良いなぁ。
[PR]
Commented at 2006-03-29 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririko_karen at 2006-03-29 23:23
今週末は十分咲いていると思います。
今日の横浜あたりは満開だったですよ。
Commented by frou_frou at 2006-03-30 01:35
以前上野公園に桜を見に行ったら、ドクター中松が演説しているところに出くわしたのを思い出しました。
ちょうど都知事に出馬していたころだったのですね。
上野公園は、満開のときには場所がなかなか取れなくて苦労しますよね……
Commented at 2006-03-30 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xiaoxia at 2006-03-30 17:37
●鍵 2006-03-29 22:25 さま
メールお送りいたしました。

●りりこさま
満開の日が平日になると、全然楽しめないのですよー。電車から見て「あー満開なんだー」くらいですね。残念です。むむむ。

●ふるふるさま
上野公園とドクター中松って、妙にミスマッチな感じですね(爆笑) 桜とかオープンエアーとか、あまり似合わないような…。

満開時の上野公園は場所取りどころか、歩くのだけでも大変ですよね。行きたい方向に行けなかったり、流されたりします。それでも毎年行ってしまうのは、私にとってお花見はお花見客も含んでいるからなのかもしれません(笑)

●鍵 2006-03-30 07:27 さま
メールお送りいたしました。
Commented at 2006-04-27 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xiaoxia at 2006-04-28 12:02
●鍵 2006-04-27 22:31 さま
いつもお世話になっております(笑)
こんなヘボ記事+ヘボ画像でよろしければ、ぜひお使いくださいませ(^-^)
by xiaoxia | 2006-03-29 19:08 | 見る | Comments(7)

ダメ女プログラマ&主婦&腐女子&バイオリン弾き


by 小霞