しいたけに見える

a0003075_214821.gif
確か2ちゃんかどっかで読んだのだけど。

お腹が空いているので、今日は特に美味しそう。
[PR]
Commented by sofia_ss at 2004-05-10 21:55
うちの違ーう・・(T_T)
Commented by izumi_04 at 2004-05-10 21:58
んだね。鍋に入れたら旨そうだな。…って時期じゃないじゃん。
私も何か面白いの見かけたら載せちゃおうっと。
Commented by ambrose at 2004-05-10 22:03
ウチもXPなんで違うけど、確かにしいたけですね。
どんこだったら高級品ですね。
Commented by poff0516 at 2004-05-10 22:37
うち、XPです。でも、しいたけペーパーです。
なにか損をした気分です。
Commented by hina726 at 2004-05-10 22:56
すみません・・
考えたことも無かったでぅす・・・
新しい発見です?・
Commented by maru_kyo at 2004-05-10 23:01
会社ならシイタケに逢えます。
明日は、七輪持参で出社します。
Commented by kanashima-hina at 2004-05-10 23:46
ウチのも違います…悲しくなってきました(笑)
Commented by kokotaku at 2004-05-11 01:04
意外でした。今まで気がつきませんでした。
ウチも違うのですが、よそで見かけると叫んでしまいそうです。
Commented by unikko_q at 2004-05-11 01:52
切り落とした箇所(× の部分ですな )もしっかり食べないと。と、隣で見ている母がのたまう。なんか違うような…
Commented by nobu-si at 2004-05-11 10:30
ちとうけました(^^
今まで気付きもしなかったですよ。
Commented by tshirorn at 2004-05-11 14:44
げげげっ、私の天敵がこんなところに潜んでいたとは…
Commented by og99ab0108 at 2004-05-11 17:52
そう言われてみるとしいたけですね。
ところでしいたけ食べるのは日本だけなんでしょうか・・・
ふと、そんな気がしたもので。
Commented by xiaoxia at 2004-05-11 20:02
●sofia_ssさま、ぽふちゃん、kanashima-hinaさま
そか、XPの方はしいたけではないですね!このしいたけに会えないなんて、残念と申し上げる他はありません(笑)

●izumiさま
鍋には暑いので、お煮しめなどにして下さい(笑)

●ambroseさま
ビルゲイツがこんなところにどんこを使うとは思えないので、中国産だと思います(謎

●hina726さま、kokotakuさま、nobu-siさま
今までそう見えなくても、しいたけと言われてしまうと、もうしいたけにしか見えなくなりますでしょ(笑) しいたけの呪縛です。
Commented by xiaoxia at 2004-05-11 20:02
●maru_kyoさま
七輪をお使いの際は、くれぐれも火の元にお気をつけ下さい。同僚のみなさまに何を言われましても、私とは関係ございませんので、その点もお気をつけ下さい。

●unikko_qさま
切り落とした×は石づきの部分ですのでちょっと固いです、とお母様にお伝えください。

●tshirornさま
お嫌いなのですね。これを機に、親しんでみるのは如何でしょう。毎日クリックしてつっいているうちに、好きになるかもしれません。

●og99ab0108さま
中国ではしいたけを食べますね。アメリカではどうかわかりません。でも、ビルゲイツはこれをしいたけとは思ってないでしょうし、極東の島国でしいたけと言われている事実も知らなそうです。
Commented by shin9567bb at 2004-05-11 20:56
デベソにも見えるかも(^_^;)
Commented by xiaoxia at 2004-05-11 21:38
あははは、それは新しいですね~。ちょっと立体っぽく影が付いているのが、更にデベソ感アップですね。
by xiaoxia | 2004-05-10 21:49 | ソフトウェア | Comments(16)

ダメ女プログラマ&主婦&腐女子&バイオリン弾き


by 小霞