人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田まさし最高!

なにこれー!
あかん、めちゃめちゃおもろいわ(爆笑)

植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0(FLASH)
植田まさし最高!_a0003075_184316100.gif
自画像を作ってみました。
で、表紙っぽくほんにゃらと色も塗ってみました。
「バーロー」とか言ってかりあげクンに蹴り入れたりする、
脇キャラのOLみたいです(^^;;

ほんにゃら手書き文字やほんにゃら背景も最高。

上記サイトは昨日一日で27500アクセスあったそうです。
なわけで、その大反響に答えて、
今朝、バージョン2が発表されますた。

漫画本って、あんまり持ってないんですが、
その中に、何故か「かりあげクン」があります(笑)
生まれて初めて買ってもらった漫画って、ひょっとしたらこれかも(^^;;

4コマに関して言えば、
植田まさしを起用している読売は、
朝日にダントツ勝っていると思っています(笑)

彼は大御所だからなぁ。
対抗できる4コマ漫画家も、そうおるまい。
秋月りすあたりでは毒が足りないしなぁ。
個人的には須賀原洋行とか榎本俊二とか好きだけれど、
万人受けしないだろうなぁ(^^;;
とがしやすたか斉藤富士夫も好きだけど、ヘタウマだろうし。
吉田戦車「ぷりぷり県」以降失速気味の感。
あっ、岩谷テンホーがいた(爆笑)!

最近は「水無月レミ子のとび出すな青春」とか
「妹は思春期」とかが好きです。
竹田エリも好きだが、「しりT」の方が面白かった。
「とりぱん」も応援してるぞ。
で、ほりのぶゆきは今どこで連載してるの?
by xiaoxia | 2005-09-13 18:43 | ネット
<< かっちゃんの日 アニメ:エルフェンリートのこと >>