スキン変えてみた

思い立ってスキン変えてみた053.gif

ちょっと前から変えようかなぁと思っていたんだけど、
チューニングするのが面倒で、
そんなら、まぁせっかく用意してくれているのだから、
どれか使ってみるか、みたいな。

女子力あげてみた056.gif
性格も変わりそう016.gif

ブログのデザインで中の人がどんな人かって考えるの、あるよね068.gif

ビミョウに絵文字の使い方が間違ってる感…066.gif
(メールで絵文字はほぼつかわないから慣れてない)
[PR]
Commented by kototubo at 2013-10-26 23:23
トキメキがとまらない感じです (๑╹◡╹๑) 〜♡
Commented by xiaoxia at 2013-10-29 17:54
でもブログの内容ゎトキメキ皆無なので
なんつーか、女装してるオッサンみたいな? (๑´ڡ`๑)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2014-01-09 11:29
今年もよろしくお願いします、あ、、、なんだろうこの絵文字への違和感w
Commented by xiaoxia at 2014-01-09 19:21
ヽ(★´∀`)ノ【。.:*・゚vvこちらこそ今年もョ□vv゚・*:.。】ヽ(´∀`☆)ノ
女子力ってなかなかむずいйE d(●´∀`●)b
by xiaoxia | 2013-10-25 18:22 | ネット | Comments(4)

ダメ女プログラマ&主婦&腐女子&バイオリン弾き


by 小霞