人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

甥っ子の誕生日が来ました。
3歳です。
可愛い盛りですうふ。
昨日気付いて慌てて妹にメールしたら、
エラーで戻ってきました。
アドレス変えたのなら教えてくれ妹よ(涙

さて、今年もマグロの日です。
市長はいい加減放っておいてくれと思っているかな、と
そんなことを思いつつも、
まぁなんつーか、私も毎日書かなくなっているので、
もう年に1回の生存報告みたいなものです。

明日かあさってくらいに戻します。
それまでは祭りで。

追記:
11日の夕方に祭り終了しました。
今年は私はharryさんのところしか見ませんでしたが、
ほかでもどこかで祭りが行われていたでしょうかね?

ちなみに去年のマグロの日はこんな感じ
by xiaoxia | 2010-10-10 20:09
<< PhoneGap について iMacros でエキブロの鍵... >>